ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は朝から腰痛です
ちゃんと起きて、2階で寝ている老犬ホームズを抱いて下に下りて来たものの、立ったり座ったりすると腰に激痛が…
歩くのも、よぼよぼしか歩けず
バファリンを飲んだら、やっと普通に歩けるようにはなりました。
昨日は普通に歩いて買い物にも行ったのに、今日はどうしたことでしょう…


腰が痛たた…となりながらも、朝、小春ちゃんが出て来た時はすかさず巣箱を覗きましたよ
3羽目が産まれてました。

写真386

奥の方、暗くてわかりにくいですが、小さいのがいます。
動画を録ってみました。

[広告] VPS


3号、はじかれとりますな
1号とは誕生日が1週間くらい違うから、かなりハンデですね。
頑張って、ご飯をいっぱいもらってね。


それから、玄関のところに、去年植えていた忘れな草のこぼれ種が花を咲かせていました。

DSC_0303.jpg

小さい株だけど、ちゃんと咲いています。
植物はたくましいなぁ
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

もぞもぞ^^;

大きさの違いがかなりありますね~^^;
3号ちゃん♪がんばって食べて大きくならないとですね~
なかなか巣の中では兄妹でシビアな戦いをしてるんですね~
強い者だけが生き残る。。。
命の戦いですね~
忘れな草ってこんなに青い小さな花だったんですね~
きれいな青ですね^^v

大丈夫ですか?

そこまでの腰痛になった事ないから、びっくり
したんですが・・バファリンって腰痛にも効くんですね!
痛み止めっていうのはわかってますが・・腰痛も
いいなんて、びっくりです(^_^;)
雛ちゃんも順調ですね(*^_^*)
小春ちゃん、3号ちゃんにもいっぱいご飯あげてね♪

まりけけさんへ

大きさ、違うでしょー。
3号、大丈夫かいな…って感じですよね。
みんな、ご飯は貰ってるようですが、巣箱の中も競争ですよね(--;)
わすれな草、青くて小さい花がいっぱい咲きますよ。
満開になるともっと綺麗です。

mayuさんへ

腰痛にバファリンがいいかどうかはわかりませんが…
以前、交通事故にあって肩と首が痛かった時、ロキソニンを処方されたんですよ。
だから、痛み止めでいいかな?と買い置きしていたバファリンを飲んだら、楽になりました。
雛、3号も頑張ってますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

