ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は暖かいですね〜
もう、寒いのは今度こそ終わりかしら…?


放鳥してる時に、ちょっと本を置いたままにしていたら、やられてました

DSC_0298.jpg

表紙を齧られています
犯人はマリアさんです。
オカメは油断ならんなぁ
読み終わったら、BOOK OFFに売りに行くのに、これじゃー買い取ってくれないかも…


今日の雛ちゃんです。

写真387

今日は3号が手前にいます。
小さいなぁー。
1号はうっすらと目が開いてました。
みんな、ちゃんとご飯貰ってるようです。
餌もどんどんなくなってるもんね。
ニコリのところは、卵4個です。
旦那も、
「ニコリのところは頑張って暖めよるけど、有精卵じゃないかもしれんね」
とか言ってました。
信用ないなぁ、ニコリ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちも

気づいたらいっぱいやられてる本がありますよー(><)

読んですぐきれいな状態でオクに出そうと思ってのに
気づいたら歯形つけられてたことも。。
それでも落札してもらったので
BOKKOFFがだめならヤフオクってのもありですよー

ひなっこたち元気に育っていってますね
楽しみ~

あらあら~

オカメちゃん♪カジカジは大好きですもんね~^^;
破壊神ですよね><
油断できないですよね^^;

ヒナちゃん♪スクスク育ってますね^^v
3号ちゃんも追いつこうと必死でしょうね♪
ニコリさんの所。。。孵るといいんですけどね^^;

まぁこさんへ

ちょっと油断していると、やられてますねー。
油断大敵。
ヤフオクって、古本も売ってるんですか!?
いろいろ売ってるんだなぁ、ヤフオク。
今度、のぞいてみます。

まりけけさんへ

オカメは破壊力ありますからねぇ。
ホント、油断大敵ですよ。
3号、ちゃんとご飯もらってるみたいですよ。
小さいけど、頑張ってますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア