ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は、窓を開けてると気持ちいい陽気ですね。
しかし、窓を開けていると、うちはペットの鳴き声が…
近所の皆さん、ごめんなさい


今日の雛。

写真388

今日は3号が見えませんでした。
団子になってますからねぇ。
指でちょいとしようとしたら、小春ちゃんにつつかれたので、やめました
気配はあったので、大丈夫だと思います。


さて、これは何でしょう?

写真389

オレンジジュースじゃありませんよ。
ビタミン剤とメガバクのお薬入りの、コロンちゃんの飲み水です。
ちょっと見、ジュースみたいだけど、お薬の嫌〜な匂いがします。

写真390

写真391

写真392

コロンちゃんはぼっちケージだし、放鳥もぼっちなので、放鳥すると、いつもセキセイ男子寮や女子寮に行っています。
仲間がわかるんやねぇ。
早く一緒になれるといいんだけどねー。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

羽♪

ツクツクして生えてきましたね~
後のタマゴちゃんは孵らないのかな?
今回は3羽だけですかね~?
姿が見えないと心配になりますよね~
まぁ~親がいるんだから大丈夫だとは思うんですが^^;
ついつい手を出してしまいそうになるのはわかるわ~(笑)

コロンちゃんのお水♪
おいしそうに見えるけどそうじゃないんですね^^;
早く治ってみんなと遊べるといいですね♪

今日は大丈夫そうです

雛ちゃんすくすく育ってますね~♪
小春ちゃんが、上からちゃんと見張ってますね(*^_^*)
可愛い♪
コロンちゃんのお水、おいしそうに見えるけど
薬のニオイなんですね(^_^;)
早く治って、みんなと遊べるといいですね!

まりけけさんへ

羽、だんだん出て来ましたよね。
1号は早いですね。
卵、最後のが今日孵る可能性も、まだあります。
今日産まれなかったら、3羽ですね、たぶん。

mayuさんへ

小春ちゃん、いつもこうやって見ているんですよ。
監視の元、写真を撮らせてもらってます(^^;)
コロンちゃんの水、すごく嫌な匂いがします。
おいしくないだろうなーっていつも思いますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア