ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日も暖かいですねー。
もうファンヒーターいらない感じですが…
まだ中に灯油が入ってるんですよね。
持ち越さないように、使い切ってしまわないといけないですね。


今日の雛ちゃんです。

写真393

1号、こっち見てますね
大きくなるの、早いねー。
3号も、そのうにはご飯いっぱい入ってました
1号や2号に追いつかないとね。


今日は青梗菜の食べ方の写真です。
これは翡翠ちゃん達。

写真394

上や回りから齧っていく子が一番多いですね。
オーソドックスな食べ方。
サザナミペアは…

写真395

水玉な食べ方
最後には完食してますけどね。
セキセイ女子寮は…

写真396

あっという間にこんな姿に…
個性的なのがカナリアの歌麿くん。

写真397

カナリアって体は小さいのに、青梗菜1枚完食するんですよねー





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

個性それぞれ

こんにちは~。

誰が食べたかわかる青菜のその後、ですね。
カナリアさんは葉脈に沿ってる。。。
青虫っぽいわ~~。
オカメは最後はちぎり倒しませんか?

へぇ~

こちらはまだまだヒーターは要りますね~><
最低気温2度ですすもん(涙)

青菜♪食べ方はそれぞれなんですね~
ゆずもつくしも一般的な食べ方ですね~
歌麿さん♪小さいのによく食べますね~(@@)
筋は食べれないんですかね?

すごい~~!!

みんなこんなに食べるんですね♪
うちは、オカメが小松菜食べるけど・・
サザナミは果物しか食べません(>_<)
巣引きの時だけ食べる子はいますが・・(^_^;)
雛っぴもすくすく育ってますね♪
楽しみですね~!!

kazuさんへ

歌麿くんの食べ方、おもしろいでしょう!?
最終的には全部食べるんだけど、途中がかわってます。
うちは、ちぎり倒すのは小太郎ですね。
葉っぱ部分が散乱してます(^^;)

まりけけさんへ

最低気温、2℃ですか〜(@@)
日本もなかなか広いですねー。
歌麿くん、最後には全部食べてますよ。
体より大きいのを全部食べてしまうんですよね。

mayuさんへ

青梗菜、みんな好きですねー。
ビセイのアンジュさんは残してるけど。
うちはサザナミペアも全部食べてますよ。
雛はどんどん大きくなりましたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

