ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日はワンコのシャンプーに行って来ました。
やはり、微妙に高くなってましたね。
消費税の分?
犬は預けて、どこか行っててもいいんですが、心配なのでずっと立って見ていたら、腰が痛たた…
私、腰が弱点なのかしら
売られている子犬を扱って来たから匂いがするのか、帰って来たら、ウインクにふんふん匂いを嗅がれました。


今日の雛です。
寝てたみたいです。

写真402

起きました。

写真403

3号頑張れ

写真404






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

トリミング♪

やっぱり。。。高くなってましたか~><
うちはまだ8%になったから行ってないので~^^;
まぁ~夏場は自分で洗えますが。。。
爪切りがねぇ~
上手くできないのでやはり定期的にショップでやってもらわないと~
早くお姉ちゃんに専門学校に行ってもらって習って来て欲しいです(笑)
3号ちゃん♪がんばれ~~~~^^v

やっぱり!

お値段上がってましたか!?(^_^;)
犬も、インコもお金がかかりますよね・・
どれだけお金使ってるのか、考えるのが怖いです!
動物が嫌いな人はどんだけお金が貯まるんでしょうね・・
ふと、考えてしまいました(^_^;)
雛ちゃんも大きくなってますね~♪
もうすぐしたら、乳母の出番ですね(^O^)
頑張ってくださいね♪

まりけけさんへ

200円くらいだけど、高くなってましたわー。
消費税分だけではないのでは…?(--;)
爪切りは苦手ですね。
ホームズなんかは十何年もうちで切ってるけど、出血したりしますもんね。
娘さん、資格とってくれると助かりますね。

mayuさんへ

ホントにね、動物に大金使ってますよ。
うちは特に病院代が…(;;)
「なんでも鑑定団」とか見てると、なんであんながらくたに大金を…と思うけど、向こうは動物に何万も払う方が理解できないでしょうね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア