ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
外に出た時にふと見たら、薔薇の蕾みがこんなに大きくなってましたよ。

DSC_0319.jpg

いつもGW頃に咲くんですけどね。
初夏ももうすぐ


今日の雛です。

写真405

お天気が悪くて、暗かったから勝手にフラッシュが光っちゃいました。
巣箱の中、綺麗ですよね。
翡翠ちゃんがせっせと掃除してるから。
すごいわー。
日曜の夜に巣あげしようと思います。
そして、週末はニコリのとこのX DAYなのですが…
孵るかなぁ…

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい♪

薔薇。。。連休前に咲きそうですね~
また咲いたら写真アップを楽しみにしてますね^^v
ヒナちゃん達♪日に日にですね~(@@)
3号ちゃんもがんばってますね^^v
きれい好きのパパのお陰で巣の中の環境もいいんでしょうね♪
ニコリさんの所。。。ど~でしょうね~??
ドキドキですね~^^;

可愛い♪

3号ちゃんも大きくなりましたね!
もう出しても大丈夫みたいですね(*^_^*)
それにしても、翡翠ちゃんのおかげで巣箱は
キレイですね♪
うちのサザナミは、ほとんどがシードなんですよ!
しかしサザナミは水分を多く摂るので、糞は
ベチャベチャですね(^_^;)
バラの蕾・・・楽しみですね!
バラは、完全に開く前の蕾が大好きです♪

まりけけさんへ

今年は、薔薇、早く咲くかな?
ちょっと前まで寒いと言っていたのに、どんどん暖かくなりますね。
ニコリのとこ、産まれてましたよ〜!
怪しいとか言ってたのにね(^^;)

mayuさんへ

巣箱、綺麗でしょう!?
翡翠ちゃんには頭が下がります。
サザナミさんの糞は、もうしょうがないですね(^^;)
薔薇の蕾み、綺麗ですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア