ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日の雛ちゃんです。
正面から撮れなかったので、上から。

写真413

上の方の2号。
ちょっと見ハルクインですが、黒い模様の羽にブルーのふちがあるの、わかりますか?
これがハルクインと違うんですよね。
それにハルクインだとまばらに黒の模様がはいるんですが、2号は黒部分がかたまってあります。
両親ハルクインなのに、違う子も産まれるんですね。
それから、ちびちび3号。

写真414

いっぱい食べて、はやく他の子においつかないとねー。


土曜日は、山口の宇部まででかけました
人生2回目の関門橋です。

DSC_0323.jpg

向こうは本州、下関です。

DSC_0324.jpg

渡るとこんな感じ。

DSC_0326.jpg

宇部まで何しに行ったかというと…

写真410

この子のお迎えです
羽衣のスパングルの女の子です。

写真411

くるりさんのお嫁さんに
名前は「ひらり」です。
一回、さらりに決めたのですが、旦那の物言いがついて、結局ひらりに。
寝ちゃいました

写真412

まださし餌3回です。
でも、昨日、初飛行したので、もうあんまり食べません。
くるりさんと仲良くなるといいな〜
お迎え検診も行って、異常なしでした。
良かった
ブリーダーさんのところにおじゃますると、たくさん鳥さんがいて、すごいなーといつも思います。
うちもたいがい増えたけど、まだまだじゃーないか
でも、スペースに限りがあるから、増やせないですけどね。
(といいつつ、雛は産まれている


それから、ニコリのところは雛が2羽になってました。
ニコリ、やるなぁ。








スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちはo(^_^)o

宇部までお迎えですかー。
うちのサザーズも宇部のちょっと先からお迎えでした。
関門橋はあまりにも身近すぎ^^;

我が家もこれ以上はムリ、と思いながら
巣引きしようとしている。。。
子孫残したいですもんσ(^_^;)

セキセイさんは品種?が豊富ですよね。

やっぱり~^^;

お迎えだったんですね~
ツイッター見てそうじゃないかと^^;
いつブログにアップされるか楽しみにしてました♪
ひらりさん♪ヤンキーみたいですね~(笑)
くるりさんと相性が合うといいですね^^v
ニコリさんとこ♪
順調に孵ってますね~♪
楽しみですね^^v

やっぱり♪

お迎えだとは思ってました(^_^;)
宇部だから、どこかもだいたい・・・(*^_^*)
くるりさん、お嫁ちゃんがきてよかったですね~♪
どんどん増えていきますね(^_^;)
ニコリさんとこも順調でよかったですね♪
今春は、セキセイ祭りですね!!

kazuさんへ

ひらりの元親さん、アトリちゃん達と一緒だと思いますよ。
ブログのリンクのところに、kazuさんのブログが載ってたし、サザナミペアもいましたもん。
ルチノー雛もいましたよ。
カナリアや文鳥、十姉妹がいっぱいでした。

まりけけさんへ

バレバレですね〜(^^;)
まぁ、お迎えでもなければ、山口までもでかけませんわね。
ひらりさん、梵天具合がヤンキー風?
くるりとうまくいくといいんですけどね。

mayuさんへ

宇部のブリーダーさん、お知り合いですか?
サザナミもいましたし、ブリーダーさんのつながりがあるんでしょうか。
増やすと大変なのですが…
増えてしまいますね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア