ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
先日、旦那が職場の人の奥さんが亡くなられたとかで、お通夜に行ったりしてたんですが…
亡くなられた奥さん、まだ49歳だったそうなんです。
癌なのかな?と思ったら、インフルエンザだったそうなんです。
普通のインフルエンザだと思ってたら、脳炎になって亡くなられたんだそうです。
インフルエンザで死ぬなんて…
怖いですねー。


今日の雛達。

写真415

写真417

3号もどんどん大きくなってきました。

写真416

1号は写真撮ると、よくカメラ目線なんですよねー。
さし餌した後、握っていると、きらきらしたお目目で見つめてくるし…
可愛いなぁ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

インフルエンザ・・

亡くなる人ってお年寄りかと思ってましたが
同世代の方が亡くなるなんて。。
馬鹿にできませんねーーーー
病気したら無理せず安静が必須ですね

3兄弟元気に育ってますね
むぎゅっとかわゆいですーー

成長♪

早いですね~(@@)
鳥さんのヒナってあれよあれよと言う間に大きくなっていきますよね~
巣上げした時の3号ちゃん♪
頼りなげで大丈夫かと思いましたが随分としっかりしてきましたね^^v
1号ちゃんのカメラ目線♪
キュンとなりますね~^^

癒し・・・

雛の姿は、本当に癒されますね♪
時間があれば、ずっと見ていたいですよね(^_^;)
お迎えのセキセイさんも挿し餌ですよね?
ニコリさんとこも育ってるし・・
すずこさんも、頑張ってくださいね!!
なんだか、インフルエンザも怖くなってきました(>_<)

おはようございます

インフル侮れませんね。
しかも私と同い年とは・・・
私は風邪ひくと、気管支ぜんそく勃発で
入院できないからと、昔は点滴でしのいでましたが。。。
風邪もおちおち引けない(^^;)

ひなっぴの中で、必ずカメラ目線のお仔いますよね。

まぁこさんへ

お年寄りだとインフルエンザで亡くなることって、結構あるんでしょうか?
やっぱり、体力ないから?
たかが風邪だと思ってちゃいけないってことですねー。
3兄弟、ご飯もいっぱい食べて元気ですよ。

まりけけさんへ

3号、しっかりしてきましたよね。
巣あげした頃は、小さくてさわるのが怖かったんですが、かなりしっかりしてきましたよ。
ご飯もいっぱい食べますよ。
1号のカメラ目線、可愛いですよねー。

mayuさんへ

そう、ひらりさんもまださし餌ですよ。
回数が違うから、1日に5回さし餌しないといけなくて、結構大変です。
時間がたつのが早いです。
インフルエンザ、怖いですよね(><)

kazuさんへ

インフルエンザ、怖いですよね。
まだ49歳で、インフルで死ぬなんて、本人も家族も心残りでしょうね。
kazuさん、喘息ですか。
喘息も大変そうだから、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア