ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
おとといのテレビで、クルミが動脈硬化にいいと言っていたので、買ってみようと思ったら…
スーパーには1個もありませんでした。
売り切れ
テレビの力はすごいなぁ。
昨日買いに行かないといけなかったですねー。
出遅れた


今日の雛。

写真418

写真419

3号、羽がどんどん伸びてきてますよ。
月曜の写真と比べても、かなり伸びてます。
ご飯もいっぱい食べています。
お天気よくて明るかったので、ニコリのところの写真を撮ってみました。

写真420

でもやっぱり暗くて、よく見えませんね。
小春ちゃん達のケージは窓際だから写真撮れたけど、ニコリ達はケージ2個分中だから撮れないですね。
雛は3羽になってました。
何羽孵るんだろう…



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ナッツ類

体にいいものが多いですよねー
カロリー高そうだけどw
テレビの力ってすごいですよねー
以前、スーパーに納豆がすべて売り切れてたことを思い出しました

3号ちゃん羽が生えてきましたねー。かわゆいわー

おぉ~(@@)

ニコリさんの所も3羽になりましたか~?
順調なんですかね~?
と、言う事は。。。7個全部孵りそうですね^^;
3号ちゃん♪羽が伸びてきましたね~
ドンドンみんなに追いついてきてますね♪

クルミ。。。テレビの影響ってホントにすごいですよね~
こっちも売り切れになってたかな?
明日、見てみよう~^^;

メディアの力

本当に影響は大ですねー。
私もダイエットに良いとか言う部類は良く買いましたわ( ̄▽ ̄)
大抵、半年くらい続けるのですが
まったく現在に至りますo(`ω´ )o

ひなっぴーずちゃんは
日に日に羽が伸びて開いて〜。
羨ましいですよ。。。

成長が早いっ!

本当に3号ちゃん羽が伸びてくるのが早いですね♪
毎日見ててもわかりますよ(*^_^*)
ニコリさんとこも、順調みたいで・・・
もしかすると、3+1+7・・それぞれ時間違いな
挿し餌になりそうですね(^_^;)
乳母さん、頑張ってくださいね~~!!

まぁこさんへ

ナッツ類、食べ過ぎるとカロリーオーバーになりやすいでしょうね。
昔、ピーナッツを食べ過ぎると、鼻血がでるよとか言われてましたが。
でも、ナッツ類は止められない止まらない♪
一時、バナナも売り切れたりしてましたよね。
テレビ、すごい力ですね。
まぁ、私もテレビを見て、買いに行ったんですけどね(^^;)

まりけけさんへ

ニコリのとこ、どんどん孵ってますよねー。
今のとこ、無精卵も中止卵もなく、ちゃんと孵ってるんですよね。
7個全部産まれたら、どうしよう…(><)
クルミ、きっとそちらも売り切れてると思いますよ。

kazuさんへ

メディアの力、ホントすごいですよね。
運動したり、なにか特別なことをしないといけないなら大変だけど、これを食べるだけで…というのはお手軽ですからね。
タマネギとニンニクは買えたので、胃がん予防しますわー。

mayuさんへ

前は全部孵るわけないやろと思っていましたが、順調にきてるので、全部孵ったらどうしよう…と思い始めましたよ。
ニコリのとこを出す頃にはひらりさんは一人餌になってるでしょうが、小春ちゃん雛はどうだろう。
今でも回数違うから、結構大変なのに…(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア