ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
度々の更新です
撮った写真がたまってきたので…

薔薇も咲き始めました。
ブルームーンの蕾み。

DSC_0341.jpg

源平小菊。
これはどんどこ増えます。

DSC_0305.jpg

ハナミヅキ。

DSC_0307.jpg

鯛つり草という名前だったような…

DSC_0318.jpg

苺もいっぱいなってます。

DSC_0321.jpg

前に住んでた人が植えてた知らない花。

写真426

ピンクのアジュガ。

写真427

これから薔薇が咲くね






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

薔薇♪

これからすずこさんちの薔薇が咲いてくるんですね~
いろんな種類があってきれいですよね~
またアップしてくださいね^^v
楽しみにしてます♪

綺麗ですね♪

暖かいからどんどん咲きますよね!!
暖かいって言うか・・初夏の暑さらしいですね(^_^;)
ホント、極端で困ります・・
ちょうどいい春の暖かさが長く続いて欲しいですね♪
名前のわからない花?
あれは、ヒメツルニチニチソウだと思います!
葉っぱが、斑入りで可愛いから買った事ありますよ♪

まりけけさんへ

薔薇の蕾み、どんどん色づいて、大きくなってきましたよ。
やっぱりGW頃に咲くねー。

mayuさんへ

ヒメツルニチニチソウっていうんですか。
確かにつるだし、ニチニチソウの花に似てます。
これ、どんどん広がって増えるんですよね。
切っても切っても広がって、正直、困ってます(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア