ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
買い物に行ったら、外は暑かったです
もう初夏よね〜


今日の雛。

写真457

もう隙あらば飛ぼうとします
ケージの前を通ると、1号と2号は飛びついて来て、出せ出せ〜とアピールしています。
写真もなかなか撮れなくなってきました。
こんなのや…

写真458

こんな心霊写真みたいなのを増産しています

写真459

まぁ、元気な証拠やね。


去年の春に産まれた五葉ちゃんももう1歳になります。
最近は何故かメリルさんにアタックしています。

[広告] VPS


メリルさんには逃げられたけど、懲りずに毎日アタックしています


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

困惑?

メリルさん、戸惑い気味に見えますね。
うちも相変わらず禿げ散らかしてるマイヤが
今はクララにもうアッタクで、クララが逃げます。

セキセイ、ほんとに動きが活発だから
ブレブレ写真が多くて、
使えそうなのってあまりないですよね。

あらあら~

セキセイさんの写真は難しいですよね~><
なかなかいい写真が撮れなくていつも苦労します^^;
止まって~とかジッとして~とか。。。
つくしにお願いしながら撮ってますよ(笑)

五葉ちゃん♪
がんばってますね~
ふられてもふられてもアタックですか~♪
かわいいですね~^^v

可愛い~~~!!

五葉ちゃんとメリルさん・・超可愛い♪
そう言えば、うちの羽衣セキセイも、サザナミに
くっつきすぎて、嫌がられてますね(^_^;)
でも、フレンドリーで、いいですよね!!
その時、墨ちゃんはどこにいるんですか?(^_^;)

五葉ちゃんww

笑っちゃいましたよ~。

一生懸命ご飯あげて、メリルさんの気を引いて
乗ろうとしてるしwwwww
メリルさんご飯はもらうけど、乗せるのはダメなのねー

セキセイってサザナミ好きな子多いような気がするのですが
動かないし前傾姿勢で乗りやすいからかしらw
気の強いセキセイ女子よりよっぽどくどきやすい?w

kazuさんへ

マイヤちゃんもサザナミさんを追いかけてますかー。
セキセイ男子はうざいから、クララちゃんも迷惑でしょうね(^^;)
セキセイの写真がちゃんと撮れるのは、小さい時だけですね(--;)

まりけけさんへ

セキセイの写真は難しいですねー。
素早くちゃかちゃか動くから、ブレブレ〜(><)
セキセイ男子はうざいですからね、五葉ちゃんはこりずにアタックしていますよ。

mayuさんへ

墨ちゃんは、他のセキセイ男子と遊んでますよ。
放鳥の時はばらばらなことしてますね、サザナミペア。
そう言えばmayuさんとこのマー坊は、梨音ちゃんにお相手ができて、どうしてますか?
サザナミさんに言いよってるのかしら?

まぁこさんへ

五葉ちゃん、頑張ってるんだけど、メリルさんには逃げられっぱなしですよ(^^;)
サザナミさんは動きがゆっくりだし、前傾姿勢だから、乗りやすそうですよね。
おっとりさんだしねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア