ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日もいいお天気ですね。
他の薔薇からちょっと遅れて、ブルーランブラーも咲き始めました。

DSC_0362.jpg

これとピエール・ド・ロンサールが一緒に咲くと色的に可愛いだろうなぁと思って、隣に植えてるんですが、咲く時期がちょっとずれてて、残念な感じ。

DSC_0367.jpg

ブルーランブラーが満開になった頃には、ピエールの方は散っちゃってる


今日の雛。

写真460

今日はちゃんと撮れたね
もうみんなさし餌はいならい感じですが、次はファローを巣あげしなきゃね〜


それから、タイトルのマリアさんのダンス。

[広告] VPS


よくこんなことをしています。
なんなんだろう…

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはは(^-^;

出せ出せアピールみたいですけど、
ケージ編に足を引っ掛ける姿が何とも可愛いやら
面白いやら・・・
ヨーゼフは足は引っ掛けませんが
ケージ内側面を一周しますけど(´▽`)

ひなっぴちゃんたちは挿し餌終了ですか~。
寂しいけど成長の証ですね♪

おもしろ~い♪

かわいいですね~♪
ゆずもいつも扉の前に居て足を引っ掛けるのは同じですけどね~
おもしろいですね~
マリアさん♪出してアピールなんですかね?

ヒナちゃん達♪もうすっかりセキセイさんですね^^v
挿しエサも終わりですか~
お疲れ様です^^v
次もがんばってくださいね^^;

マリアさん♪

これは、出してアピールでしょうね(^_^;)
可愛いですよね~♪
うちのウロコの出してアピールも凄いです!
時間がわかって、いつもの時間になると
アピール全開です(^_^;)
本当に、インコって頭いいですよね!

kazuさんへ

出せ出せアピールですかね?
よくちゃかちゃかやってるので、おもしろいなぁと思って動画撮ってみました。
うちのオカメもよくケージの内側、貼付いてます。
セキセイはケージの中を飛ぶけど、オカメは飛ばずに貼付いて移動ですね。
まぁ、デカイのもあるんでしょうが。

まりけけさんへ

ゆずちゃん、いつも扉の前にいますか。
マリアさんもよく扉のとこにいます。
こんぱまるにいた頃からそうです。
だいたいいる場所が決まってるから、ウンピも同じとこに落ちてますよね。

mayuさんへ

mayuさんちのウロコちゃんのアピールってどんななんでしょう?
小太郎は「はい、小太郎」って何回も言ってますよ。
私が出す時に言うから、覚えて言うんですよね。
ホント、インコって賢くて可愛いですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア