ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
昨日、病気療養中のビセイインコのつららさんが天に召されてしまいました。

写真491

ここ数日、ちょっと元気がないかな?と思ってはいましたが、土曜にはご飯を食べなくなり、黒色便もでて、夜中に亡くなっていました。
延命治療も療法食も効かなかったようです。
つららさんはドライなビセイインコにしてはよく慣れていて、かきかきできる子でした。
今度は胃が丈夫な子に産まれてきてね。


今日のニコニコ雛。

写真492

1羽隠れています。

写真493

1号でした



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

残念でした

つららさんもすずこさんたちもがんばってたのに
残念な結果になって・・・やるせないですねー


ちびっこたちがつららさんの分まで元気に育ちますように。。


こんにちは

つららさん、頑張ってたけど。。。
生まれてくる命もあれば去っていく命もありe-263
次もすずこさんちに戻って来ることを祈ってます!!!

かくれんぼ・・・可愛いなぁ。。。
つららさんの分も合わせて
より一層、元気に育ちますようにe-271


つららさん。。。

がんばって回復してきたのかと思いましたが。。。
とてもきれいなお仔でしたよね~
カキカキもできたんですね~
とても残念です。。。
今度は丈夫なお仔に産まれてきますよに。。。
つららさんのご冥福を心からお祈りします。。。

ニコニコ雛ちゃん♪
頭の羽がほわほわっぽいですね~
ドンドンかわいらしさがアップしますね^^v

つららさん・・・・

ダメだったんですね・・
徐々に少しづつでも、良くなってるかと思ってました。
また、すずこさんちに帰ってきてくれるといいですね・・
長い間、良く頑張ったと思います。
つららさん、ゆっくり休んでね・・・
ニコ雛ちゃんも、やっぱり凄く成長が早いっ(^_^;)
でも、まだやっぱり赤ちゃんのお顔ですね♪

まぁこさんへ

腺胃拡張だと言われてから約二ヶ月半。
つららさんも頑張ったと思います。
黒色便がでたってことは、やっぱり腫瘍か癌があったんですかねぇ…(;;)

kazuさんへ

飼ってる鳥さんの数が増えると、病気する子も出て来て…
助からない子も出て来るんですよね。
つららさんの分も、ちびっ子達を無事に育てなきゃいけないですね。
ニコニコ1号はいつも後ろにいるんですよねー。

まりけけさんへ

つららさん、回復したのか?って時もあったのですよ。
ずっと普通に過ごしていたんですけどね。
次は丈夫な子に産まれてほしいです。
ニコニコ雛、頭の羽、ふわふわです。
2号や3号は立ってるんですよね(^^;)


mayuさんへ

治る病気なら良かったんですけどねー。
拡張した胃は戻らないそうなので、お薬も延命の為だったんですよね。
1週間前に病院で1ヶ月分のお薬を貰ったから、お薬とペレットが大量に残ってしまいましたよ(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア