ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は結構な雨です
明日から北九州で鳥イベントありますね。
とりみカフェさんのブログにアップされてました。
こちら
早く行かないと良い物は売れてしまうかなーと心配ですが、今はさし餌生活なので、旦那に変わってもらう週末じゃないと行けない
まぁ、旦那と行くと交通費が2倍かかるし、こんなに浪費しているのかと思われても困るので(してるけど)、ちゃっちゃと行って来よう。
素敵な鳥グッズが買えるといいなぁ。


今日の雛。

写真492

ニコニコ雛はポーズ決めてるなぁ
小春雛も元気です。

写真491

保温電球はもう片付けないといけないんだけどねー。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かっわいい~♪

ニコニコ雛ズ♪
ふわっふわ感ハンパないですね~^^v
みんなカメラ目線♪
サービスいいですね~(笑)
こんな風に見られたら。。。誘拐してしまいそう(爆)
小春雛ズも♪
羽がなんともステキですね~^^v

鳥イベント♪あるんですね~
いい物ゲットできるといいですね♪

カメラ目線♪

ニコ雛ちゃんは、カメラ慣れしてますね~~♪
もこもこしてて可愛い!!
バラは、雨に弱いですよね~!
とっても綺麗なのに・・散ったら悲しくなります(>_<)
すずこさんも、挿し餌・・あと一息ですね!
頑張ってくださいね♪
私もまた・・・・

今日は

晴れましたねーー!

イベント、私も今週末に行きますー
けっこうな数があるみたいなので楽しみですね

でも商品が多すぎると、
迷いすぎて結局何も買わずに終わってしまいそうな私^^;

まりけけさんへ

ニコニコ雛はホントふわふわです。
握った感じが小春雛と違うんですよね。
みんな、写真撮影に協力してくれて、助かります(^^;)
鳥イベントは散財しないようにしないとねー。

mayuさんへ

ニコニコ雛は撮影に協力的ですねー。
おんなじようなのが、もこもこしています(^^;)
さし餌、もう3回でも…と思うのですが、4号がまだ小さいから、4回が続きます(><)

まぁこさんへ

今度の土日は多いですかねー?
働いてる人はやっぱり土日ですもんね。
商品が多すぎると、あれもこれもと散財してしまいそうです、私は(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア