ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日も外は暑いですね。
買い物に行くと、半袖の人も。
そんなに早く暑くならなくていいのにねー。


今日の小春雛。

写真498

ケージの中でばたばたやっているので、大きなケージに引っ越しました。
ひらりさんも一緒です。
ペレットを食べてくれないセキセイちびっ子寮ですね。

写真499

しかし君達、何を見ているの?
そしてニコニコ雛。

写真500

写真501

そのうパンパンですね
シードをいれてみたら、1号と2号が食べていました。

写真502

1号と2号はお昼のさし餌の時に、飛びました。
もう産まれてから一ヶ月だものね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初飛行♪

おめでとうございます^^v
大人の仲間入りですね~♪
4号ちゃんもかなり追いついてきましたね♪
パンパンのそのうがすごい^^;
段々と模様が見えてきましたね~
4羽ともあるのかな?
もっと濃くなりますかね??
ホント。。。こんな仔達は初めて見ました~
不思議な羽ですね~♪

初フライト(^^)

もうそんな時期なんですね。
まるまるしててあどけない顔もあっと言う間に成鳥になるんですよね。。。
すずこさんちのひなは健康優良児そのものですね。
おまけに美形揃いだし(≧∇≦)
今日もまだ1号お目見えせず。。。
大丈夫なんだろうかと今更ながら不安ですわ^^;

わお!!

なんか、ニコ雛ちゃん・・急に大きくなった
気がします!!
餌食べてると、特に大きく見えますね(^_^;)
4号ちゃんの胸も、模様が出てますね♪
みんな、羽が生え揃ったら・・どんな風になるんだろ?
楽しみです♪

NoTitle

もうケージデビューなんですねー
ニコニコひなちゃんずも大きくなって
ヒナっこの成長はあっという間ですねー
みんな元気そうで♪

今日も暑いですねーー
あっという間に夏。
もう少し春を楽しみたかったですわ

まりけけさんへ

そのう、パンパンでしょ?
よく食べるんですよねー。
食べ過ぎじゃないかと思って、途中でやめるんですけど、もっと食べたそうなんです。
ファロー、不思議な色ですよね。
どういう色になるのか、何ていう種類なのか、さっぱりわかりません(^^;)

kazuさんへ

まだ飛ぶとは思っていなかったので、びっくりでしたよ。
まぁ、考えたら、もう生後一ヶ月ですもんね。
健康優良児というか、ブリーダーさんが好きそうなムチムチですよね(^^;)
アトリちゃんとこはまだですかー。
気が気じゃないですね。

mayuさんへ

4号、胸のとこ、ちょっと薄い紫なんですよね。
1号も光があたるとうっすらブルーに見えるし、ファローは不思議ですね。
何ていう品種なのか、さっぱりわからないんですけどね(^^;)


まぁこさんへ

今日も暑いですねー。
一気に夏になっちゃった感じですね。
季節もどんどん過ぎていき、雛もどんどん大きくなりました。
あっという間ですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア